BPM:102

しょうもなさ115%(当社比)

一世一代の告知チャンス

この度は開設早々2週間近く更新をサボりまして大変申し訳ないという気持ちが不思議な事に1ミリも湧いてこない。

 

 

嘘です。

早いもので10月ももう終わりですね。そんな10月最後の日曜日が何の日かご存知ですか?ご存知ですね。

もし万が一知らない人のために念のため説明しておくと

 

「落とし神 Fall In Love  FLAG 7.0」

開催です。初めて太字使ったわ。

今回は合同開催の他名義イベント含めサンデー系作品オンリーイベントです。

 

運のいいことにほとんどの阻害なくFLAG 1.0から皆勤で参加することができ、はや……

 

 

はや何年だっけ………

時の流れの恐ろしいことに思い出せる範囲が年々狭くなってきております。これが老化ですか。

 

ともかく

 

そんなお楽しみイベントに今回も当然参加するわけですが、なんと初のサークル側。いやただの売り子だけど。

どういう経緯でそんなことになったかというと、

 

f:id:mio_3012:20181023002913j:image

こちら。

今回はサークル「Yuzu*festa」の柚香様へご協力をお願いし、とうとう青山美生のスリーブが世に出ます。

柚香様には歴代のTwitterアイコンを含む多数の頂き物で長い間お世話になっております。

Yuzu*festaでのスリーブ頒布は初であることと、他の頒布物も数種あることからお手伝いさせていただく運びとなりました。光栄の極み。

 

アフターイベントの景品として色紙も出させていただく予定です(今のところは。。。)

 

そんなわけで7回目の参加にして初の試みだらけですが頑張ります。

 

それでは

10月28日()

大田区産業プラザ

落とし神 Fall In Love FLAG 7.0

"合03・Yuzu*festa"で僕と握手!!!!!

(繰り返すようですがYuzu*festaの主宰は柚香様です。)

 

 

柚香(ゆずか)様

Twitter:@citron_iron

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=3273133

サークル「Yuzu*festa」

Twitter:@yuzu_festa

ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuzu_festa/

BOOTH(通販):https://yuzu-festa.booth.pm

 

落とし神FIL7.0及び合同開催イベント

http://zawazawa-shokai.info/FnDd1028/